電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一応彼氏、国税局が何回か訪問にきてる。多分やばいなと話していた。そして、いきなり、
国税局が家の前でいた。国税局がきたら終わりだ。と連絡きて言っていた。
んで2時間ほどしたのちまた連絡がきて、
国税局の人らが部屋に入ってきて、話しした。お金払うってゆったよ。部屋の中のタンス預金は全部持っていかれた。ほかのとこに隠していたお金も全部だした。部屋も色々みられたし。て、あいつら土足で入るんよ。と、でだしたお金と、車足してもあと200何万たらない。今色々あたってる。また、1時間後くらいにあと6万足らないとゆってきた。それがたらないと困る。明日国税局に持っていかないと、刑事事件にされる。て言われてるんよ。
俺留置所に入るわって。赤い紙←滞納している書類?も見せられたし。
しんどいわー。て。またかけるといったん切られました。電話
で、何だかんだで、お金集まった。俺財布をなかすっからかんだよ、150円ないわー。けど、行けたと話していて、明日からの生活費がないといっていて、めんどくさいし、ほんとかもわからないけどまあいいかと3万持って行きました。
で、その後家の中片付けたら来たらいいよ。言われ、何故か30分か1時間待たされて、家にいった。
で書類、お金などは明日ついていってくれる先輩が一旦預かってくれてる。
おまえに見せるなとさ、だって。
変な話しと思いながら、寝室玄関すぐだから
奥、リビングはいらず就寝。
次の日、彼が朝お風呂入っている間に財布を確認。で何故か3万わざとくしゃくしゃにして渡した1万円札が1枚だけと何千円かが入ってた。( ˙-˙ )?
てなったけど、
向こうが出かけた後、時間見計らって、合鍵あるので、部屋確認してみた。
何にも変わってない。洗濯干したままパソコンそのまま、タンス?なにを荒らされたの?わからないくらい。書類?そのまま。
やっぱりね〜て。なった。印鑑も、手帳も。今日国税局いくのに印鑑いらないのかな?( ˙-˙ )?普通、こんなんぢゃないですよね?もっと厳しい気がしするんだけど。
私があほなのか?いや、普通ぢゃないよね。
なんであん端た金を国税局だのなんだのてもらうのか?
わからない。あたしクレジットとかガソリンとかよく入れてもらったりしてたから。3万以上はあたししてもらってるなってなったからまあいいかってなったけど、
ほんと良くわかりません。
国税局なんて嘘ですよね?ほんとあほな話しだと思いますよね。
色々な人にきいてみましたが、良くわかりません。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    口座も止められてるからお金も、全部押さえされてるからお金ない。と、
    言っていました。

      補足日時:2016/04/13 15:28

A 回答 (11件中11~11件)

良く分かりませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が下手ですいません。国税局を使って私が騙されたのかなあと、、、ほんと説明下手で、
けど騙すにもよくわからなくて。

お礼日時:2016/04/13 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!