海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

とっても、イライラします。










ストレス解消法を教えてください。

A 回答 (9件)

お風呂でアイス(スーパーカップとか)食べる。



マッサージがあるスーパー銭湯に行き、
お風呂入った後にマッサージを受ける。
    • good
    • 0

睡眠不足かも



頭の中をクリーンアップ&デフラグかけましょう

たとえば、

くたくたになるまで運動して「爆睡」するとか

ありがとうございます。
    • good
    • 1

散歩は、リラックス効果があるので、それが心身に良い影響を与えるみたいですよ!


楽しみながらウォーキングするのが絶対に効きます!
よければ、時間があるときに下の動画を見て参考にしてください!

大都会の癒しを求めて!『皇居外周を歩いて♪お濠のカモに癒された!』半蔵門~桜田門!
大都会の癒しを求めて!『皇居外苑』 水と緑と広々とした空間にすごく癒された!https://www.youtube.com/watch?v=VioyMvkUNLc
大都会の癒しを求めて!『皇居東御苑』の目いっぱいの桜に癒された!東京・皇居 https://www.youtube.com/watch?v=bNbmVc5scc0
    • good
    • 0

イライラしたからと言って ストレスの解消にはならないし


問題点は解決しないのに
無駄な事してますね
    • good
    • 0

実は最近、私もイライラしています。


そこで明日はプールにて思いっきり泳ごうと思います。

水に身体を浮かべてみると現実の世界から異次元の
世界に行ったみたいで別世界ですよ。

とりあえず身の回りの環境を変えて
一人静かにいらいらの原因を考えてみるのもいいかと思います。

1人で温泉あるいはスーパー銭湯に行くのもいいです。
原因が分かったら解決法も少しは思いつくかもしれません。
    • good
    • 0

吸収の良いカルシウムを取るのはどうでしょうか?


L型発酵乳酸カルシウムがおすすめです!
あとビタミンCもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 22:57

まず、即効性がいちばん高い方法



 ①冷水を浴びる

 次に、すこし面倒くさいけど、イライラもなくなる方法

 ②限界まで腕立て伏せをする (私の場合は23回で殺すぞ!みたいな怒りも 昇華され消えます)

 
 
基本的に、運動せず カロリーだけ摂取していると 体の中をエネルギーが駆け巡り爆発しやすいと思っています
  また、糖分を多くとると、ビタミンB群など糖を分解するのに大きくもってかれたりと
    体の疲労感などに直結します。 からだ疲れてるときってイライラしますよね?❀(*´◡`*)❀

 そんな中、塩分で 高血圧・・ 俗に言う頭に血が上りやすくなる という状態があわさると・・・

 日本人の食生活って 加工食品やジャンクフード 驚きの糖分・脂分・塩分ありますからね~
  コーラなど清涼飲料水・スナック これ食べる習慣があるのに運動しないのは あうと ですね。

 (※そのほか添加物などの 毒 を代謝するのにも人体は日々 内臓に負担をかけてエネルギーを消費していますから)


 脳に新しい刺激をあたえない日々が長く続いてもストレスがでてきます
  やはり、季節をかんじたり、障害物をよけたり、予測したり、鳥をみたり、匂いをかんじたり
    多少のストレスも 脳にはあたらしい刺激になりますので、 ウォーキングだとか 運動をしないとだめです

太ってても 禿げてても 人を選ばないのがサイクリングです
 ロードバイクじゃなくてもクロスバイクなど、4~5万円ほどの自転車で外にでる習慣をつけてみては
  ひとこぎで 驚くほどまえにスイーーーーーーーーーーーと進みます

 まったく運動しないひとでも膝も壊さないし、30kmのコースでも推進力があるので余裕です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 22:57

おじさんです。


「とっても、イライラします」
→もしかすると、あなたの目標や夢が大き過ぎ、高過ぎてはいないでしょうか。
その目標や夢になかなか近づかないことに苛立っていませんか?
そうであれば、目標や夢を自分の実力レベルに下げれば問題解決です。
イライラはなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/28 23:35

王様の耳はロバの耳!って大声で叫んでみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/27 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!