アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べものや飲みものに気をつかってメンタルにも気をつけてて、病気になるはずがないと思ってるけど、やっぱり体の健康が不安です。あとはアファメーションしかありません。
アファメーションって知ってますか。リラックス状態で肯定的な言葉を言ってると現実になる。と言うもの。
体の健康のため、他に出来ることありますか。

A 回答 (4件)

声をよく出すこと(歌うも含まれる)


よく笑うこと
好きな事に没頭する
感動する
優しい気持ちを持ち人に親切をする
美しい物を見る
綺麗な音を聴く
などなど
    • good
    • 0

健康診断は予防にはなりません、保険と同じ感覚と思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。運動しなきゃ。

お礼日時:2024/01/12 16:45

他に出来ることとなれば健康診断と運動でしょうな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健診って病気の予防にもなりますか。

お礼日時:2024/01/12 16:21

過度に健康を気にすることがストレスになって、


健康に良くないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度がいけないのですね。

お礼日時:2024/01/12 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A