アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前向きな背中を押してくれる様な言葉、
なんかありますか?
あれば、どんどん教えてください!!

A 回答 (6件)

「迷った時はね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。

どっちが楽しいかで決めなさい。」
宇宙兄弟って漫画の中のセリフですけどね。
    • good
    • 0

できない?やらないだけだよ。

    • good
    • 0

あなたの持てる才能はそれを持たざるもののためにある。

ユダヤのことわざ。
    • good
    • 0

「苦は楽の種(くはらくのたね)」どうかな?


今が苦しいのは、将来必ず楽になる元であるということの意味です。
どんな苦しいときにも前向きに進めば、その苦労が経験となり生かされます!
    • good
    • 2

私が頑張る時に自分に言い聞かせる言葉ですが。


今日の自分より明日の自分のために。
    • good
    • 0

自分が思うように、自分らしく、胸を張りなさい。

前を無一いれば、いいことがあるはずだから。
受け売りですけどね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!