プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度母と食事に行くんですが、フレンチのフルコースって量が多いですか?
ルタンブルというレストランで、メインとデザートは選べるみたいなんですが
母も私も食が細いというほどでもなく、人並みには食べます

メニューはこんな感じみたいです
http://r.gnavi.co.jp/n178700/lunch/

A 回答 (6件)

フルコースだからと言って量が多いわけではないですよ。


ゆっくり食べるのでお腹いっぱいにはなりますけどね。^^
    • good
    • 0

量はお店によるけど、和懐石にしろフレンチにしろ、だいたいコース全部食べると人並みに食べる人ならばちょうどお腹いっぱいになる量にはなっている。


私が以前行ったお店では、あまりにもパンが美味しくておかわりしまくっていたら、途中でかなり満腹になって失敗したことがある。
そんな間抜けな私からのアドバイスとしては、いくら美味しくてもパンは食べ過ぎないように……とだけ。
    • good
    • 0

これも名古屋編のステマですね

    • good
    • 2

日本でのフレンチのフル・コース、ダイエット中の若い女性の食べる量みたいですが。

メニューだけを見ればすごそうですが、いかんせん量が少なすぎる。いつも、無理やりフレンチ・コースを食べさせられたら、物足りずで、牛ドン屋に直行の爺さんです。
    • good
    • 0

すみません、宣伝でしょうか?

    • good
    • 1

人並みに食べられるのであれば、


フルコースでも大丈夫だと思いますけどね。
もしその後ショッピングなんかで
しばらく歩くのであればハーフコースくらいに
抑えてもいいかなとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!