dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後5kg痩せるには何をすればいいのか。
85kg↘︎70kgだい

A 回答 (4件)

足を怪我したため自宅療養。

動けないので食事を半分程度に減らしたら1ヶ月で5キロ減りました。

つまり、食べる量を減らす、が一番の近道。痩せる ≧ 食欲 が達成出来れば大して努力を要しない。中々出来ないから皆さん苦労して金まで掛けるのだけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっともです。
引き算ですね。

お礼日時:2016/07/19 12:18

太ってる人ってゆうのは


痩せてる人より
凄い食べてる印象です。
痩せてる人がいってるいっぱい食べたと
痩せてない人がいっているいっぱい食べたの量はかなり違います。
    • good
    • 0

>後5kg痩せるには何をすればいいのか。


継続するという意思を強く持つこと。

あと1年で5kg痩身できるかもしれないので、今ここで諦めず続けること。
ダイエット方法を変えたら、一からやり直しになりますよ。
    • good
    • 0

5㎏となるとリバウンドのリスクがすごく高くなりますが


リバウンドしない方法があります。

この記事に書かれたことはすごく納得がいきますし、私も実践しましたが
かなりの成果がでました。

メールアドレスの登録が必要ですが結構知識ある人っぽいですよ!
参考までに!
http://onakadaietto695.blog.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!