これ何て呼びますか

弟に金を借りる兄はどうですか?

A 回答 (3件)

弟に金を借りる兄は貧乏です

    • good
    • 0

よほどのことがあるのだろう、その事情による。

    • good
    • 1

くそ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!