電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貯蓄8億7千万円

これ普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • は?なんの話してんの?笑

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/19 09:13
  • は?なんの話してるの?笑

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/24 10:26
  • プププ

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/24 11:40

A 回答 (9件)

懲りない人だこと。

    • good
    • 0

へ?こんな話してるの。

www
この回答への補足あり
    • good
    • 0

削除して逃げる位なら、投稿するな、ゴミ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

エリート中学生と勝負して欲しい

    • good
    • 1

10億以上の資産がある者からすれば普通。


1000億以上の資産家からすれば、はした金。

なので生活水準が近い者からすれば普通。
    • good
    • 0

普通かどうかを尋ねるあなたは普通じゃない。



正直、桁が違い過ぎて羨ましいとも思わない。
年収はともかく、貯蓄も3千万と言うなら羨ましい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者の頭の中は完全に普通ではない。

いや、異常。
    • good
    • 2

年収3000万円しかないのに、貯蓄8億ってのは株とかで増やしたの?


ふつうですか?には「いいえ」
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!