dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から2週間前に土器製のコップが割れて
手の平を切り10針縫いました
細い神経も何本か切ってたみたいで…
人差し指と中指が感覚がなく
少ししか動きません
最初の数日は痛みもなく
病院から処方された(6日分)
化膿止めだけを飲んでたんですけど
急にビリビリする痛みが
人差し指、中指、親指付け根に症状がでてきて
軽く揉むと多少楽になってたんですけど
今では全然だめで
ロキソニン60mg飲んでも効かず
ボルタレン25mg飲んでも効かず
痛みも火傷のようなヒリヒリに変わって
たまにズキッーーン!みたいな感じの痛みに
悩まされてます
明日抜糸なんで先生にも相談するつもりですが
不安なんで
アドバイス?を下さい

A 回答 (2件)

それは、じん帯が切れていませんか。

担当医の専門はわかりませんが、一度整形外科をお勧めします。
    • good
    • 1

手の親指・人差し指・中指を支配する正中神経が傷ついたのかな



ロキソニン60mg・ボルタレン25mgは医者からの処方薬?

痛み止めはあまり多用せず、早めに担当医師に相談された方が賢明です。
痛み止めは、腎臓に悪影響をおよぼしますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!