アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんは金も地位もあるので、美人のお嫁さんを貰うことが多いと聞きます。そして医師の子供は医師になることが多く世襲制に近くなっています。ということは代々美男美女の遺伝子が濃くなっているはずなのに、病院の医師は美男美女が少ないような気がします。美人の奥さんの遺伝子はどうなっちゃったんでしょうか?(同じことは政治家や大企業の社長にも言えますが、やはり美男美女が少ないような気が・・・)

A 回答 (6件)

着飾ったりシェイプしたりしなくても、自分のやりたいことで充実しているのでは無いでしょうか。



多分、ほとんどの日本人をスッピンにしたらさほど顔の違いはありませんよ。
    • good
    • 2

頭でどうにかなる世界。


顔の良し悪しじゃない。

女はルックスより金で転ぶ。
    • good
    • 2

美男+美女のペアから生まれる子が美男美女とは限らないのです。

    • good
    • 0

ひいき目かもしれませんが、美男美女だと思われる医師は時々いますよ。

確率的には普通に会社などにお勤めの方と同じくらいの割合ではないでしょうか。
    • good
    • 1

気のせいでしょう。

    • good
    • 0

親戚に女性の医師がおります。

大変な美人です。女医は美女が多いと思います。
実社会に出る前に結婚し研修医の時に子どもが生まれました。早婚の女医は結構多いみたいですよ。
私は医師(特に女性)は美形が多いと感じています。一般社会で判断するよりも、近隣数県の医大(とくに私立大学)のキャンパスを廻ることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています