電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸のしこりについて
1週間前、たまたま脇に違和感があり触ってみたところビー玉の大きさでコロコロしてる胸のしこり?と思い病院へ受診。触診、マンモグラフィ検査、触診、エコー、針生検もしましたその結果が1週間後です。針生検したしこりが痛くて腫れてしまい2日後で痛みが消えました。あれから1週間になったのですが病院へ電話したところ検査結果がまた来ていないようです。最近しこりが少し大きくなったのとリンパ腺?しこりの周りが痛みも出て何でしょう?ムカムカします。

A 回答 (3件)

もう一度違う病院にいってみましょう。

    • good
    • 1

悪いものの可能性もありますし、そうではなく良性のしこりの可能性ももちろんあると思います。

緊張されると思いますが、まずは生検の結果を待ってみるより仕方がないですね。
    • good
    • 0

検査結果を待ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!