プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて締め切ってしまったので
もう一度!
カナダ人の彼氏がいるのですが、
カナダ人って自分の彼女にはキレイとは
言わないのでしょうか?
かわいいとは言ってくれますが
キレイとは言ってもらった事がないです。
ですが、
日本のキレイかわいい女の子をみると
キレイと言います。
私は言われた事がないのですが、
なんか気になります。笑
カナダ人に詳しい方や
留学したことがある方など
お話お聞きかせ下さい。
ちなみに日本の芸能人の方だと
宮崎あおいちゃんはかわいい系と思うのですがキレイと言います。
蒼井優ちゃんの事もかわいい系と
私は思ってるのですが、彼はキレイと言います。
何かマスコット的に自分が扱われてる気が
してしまいます。

A 回答 (1件)

2500万人も居るカナダ人男性のすべてがそうじゃありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!