プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子中学生です
今日ここまでで1400キロカロリーもとっています
これは過食症ですか?

A 回答 (3件)

12~14歳女子で2050~2600カロリーが必要です。


普通の人で2300カロリーですので、まだまで食べて下さい。
過食症でも何でもありませんよ。

http://emo-web.com/metabolic/basis/
「女子中学生です 今日ここまでで1400キ」の回答画像3
    • good
    • 0

運動部ですか?


運動部ではないのなら、標準より少し少ないということななります。
運動部なら、どんどん食べましょう。
成人でも2,000が普通ですよ。
    • good
    • 1

取り過ぎも良くないし取らないのも良くないよ!中学生の時期が一番大事だからー!取った分だけ!運動するのもいいよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています