電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神的に健康になるためには
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

日々極力ストレスを感じないようにのんびり生活する事ですね♪



無理な仕事はせず自分の性格に合った仕事をしたり

趣味の時間を長くしたり

心温まる本や映画を鑑賞したり

定期的近隣を散歩したり

自分の気持ちに余裕を持って時間を過ごす事が大事ですね♪

無理に仕事しなくても贅沢しなければ生活保護で十分生活出来るはずですから

焦りのないのんびりした時間を送る様にして下さいね♪
    • good
    • 0

心身は相関関係

    • good
    • 1

入院して完璧に治す。

    • good
    • 0

参考にしてください



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8983139.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!