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A 回答 (7件)

どっちでもいいけど、抜いた結果、腹が減ってほかの食事でドカ食いしたら意味ないですよ。


ダイエットは一食抜けば減らせるという単純なものではないです。
私の友人は一日一食にしたら体重が10kg増えました。一日の食事の回数を減らすと毎食の量のコントロールが難しくなるので、基本はやめた方がいいですね。

ただし。

腹が減っていないのに、とにかく一日3食、というのはよくない。腹が減っていないのに時間が来たら飯を食うというのがデブになる一番の原因だからね
腹が減っていないときだけ1食抜く、というやり方なら意味はあると思います。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。三食きちんと食べます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/10 06:16

抜いちゃうと良くないらしいので、少しだけでもお腹に入れてはどうでしょうか。

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この回答へのお礼

ありがとうございました。少しずつ食べますね。

お礼日時:2016/10/10 06:15

どっちも正しくないと思うけど。


食事を抜くダイエットってあるのかな。それが健康的だと思うかね?
DHCで置き換えダイエットしたけど、たしかに効果はあったよ。
続かないけどね
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この回答へのお礼

ありがとうございました。自分の経験を書いてくださって、本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/10 00:33

いえいえ(^ ^)頑張ってくださいo(^_-)O

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この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/10 00:32

どちらも間違いです。


食事を抜くダイエットは間違いなくリバウンドします。
一時期は痩せてもそれはただの栄養失調です。

ダイエットならば、1日トータルの摂取エネルギーをきちんと計算した上で、夕食の炭水化物を抜くのが良いです。
当然運動は必要で、筋肉を付けて消費する体に体質改善する必要はあります。

それをせず、ただ食事を抜くだけ、なんてダイエットをしていたら、長続きはしませんし、痩せたとしても筋肉が落ちるだけですから、見た目は貧相になること間違いなしです。
当然食事を戻せばリバウンドまっしぐらですから、前以上に太るだけではなく、どんどん痩せにくい体になっていきます。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。違う方法を考えます。

お礼日時:2016/10/09 23:31

肥満体質解消の専門の栄養士さんのお言葉ですと一日に5食です。

やってみたら、肥えました。

今、朝はかなりの量を食べる。次にお腹が空くのは午後2~3時ごろ。そこで、フル・コースで食べる。夜は、本当に簡単にトースト・パン一枚に牛乳だけ、って体が求めるままの食事で、確実に体重がゆっくりと下がって、お腹周りも5センチほど一年間で減りました。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。実行してみます。

お礼日時:2016/10/09 23:32

どちらも正しくないと思います。

一食抜かすと血糖値の上昇が激しくなり、様々な不調が出ます。
抜くのではなく、噛む回数などでダイエットは成功すると思います。約30回噛むとダイエット効果が得られると聞きました。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2016/10/09 23:33

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