dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在リウマチと双極性障害がある、37の女です。
元受刑者でもあります。
罪名は覚醒剤取締法違反です。
そんな私が今夢見てるのは医療大麻解禁です。
ですが前科が薬物なのでただ薬物をやりたいようにしか映らないだろうと思っています。
そんな思いから卑屈になったりしてますが、このしがらみ、辛いです。
どなたか同じような方いませんか?
私が医療大麻のことを口にすることに抵抗があることから、治療のために渡米することとか訴えかけたりすることに対して億劫です。
ここ半年リウマチの数値は下がらず、上がってきています。
どんな言葉も気休めにしかならず、いまいち生きていることを幸せに思えなくなってきてもいます。
不平等な世の中に疲れています。
毎日あちこちネットサーフィン。
それにも疲れました。
そんな思いをしてても医療大麻の未来の為なら活動的になれます。
私はただの薬物依存性なのでしょうか。
これから日本はどうなるのでしょうか。
医療大麻解禁に少し期待してますが、あり得ないことだろうとも思っています。
必要としてるのは私だけじゃない医療大麻の未来は暗いですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    大麻の使用歴もあります。
    大麻は私を鬱から救ってくれた忘れられないものです。
    医療大麻、その恩恵を受ける権利があるはずなのに。

      補足日時:2016/10/15 21:48

A 回答 (2件)

医療用にしても海外の様に、あのまま喫煙スタイルにする事先ず日本では考えられないでしょうね。


有効成分(THC)だけ取り出し、それを元に
更に安全な医療薬へと変えて行くのではないでしょうか。
行くとこも行っているのなら普通に生活している人間なら見なくていいモノも見てきただろうし、そりゃ色々あったと思いますが、そんな現実味のない事考えず

もしかして?キレ?
笑 じゃないですよね
(^^;)))
今パッと手のひら見て下さい。その見える今がその現実なんですよ。37??でしたか?まだまだお若い。もっと女としての幸せなんて他にも一杯転がってます。
不平等の現実に嘆いてる場合ちゃいますよーーミカン山ですか?シャバへと再び帰れた悦び忘れずに
もうあきませんよ戻ったらね。

ってか、キメたらH気持ちいいの回答にも
ちゃんと乗ってる
aqua87さん。
結構ワロタWWW WWW
( ̄▽ ̄)=3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます(*^^*)
質問の答えを待ってる間にCBDオイルが届いて使ってますが、すごく良い感じです!
眠れてるし気分も良いです。
まだまだ先の医療大麻だからこそ、CBDオイルからでも良いですね。
キレ?って笑えます(笑)
日本で医療大麻が解禁になることを願っています、本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/10/19 15:11

キメた後のえっちは最高ですよね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチですか?
良くなりますよね(*^^*)

お礼日時:2016/10/15 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!