dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二浪早稲田理工系vs
現役上智文系or現役明治文系

学歴だけでみる場合就職において

どちらが強そうですか?

A 回答 (4件)

昔から大企業は二浪までなら採用します!よってこの場合大学難易度、レベル、偏差値他何ををとっても早稲田でしょう!あとは人柄、成績しだ

いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早稲田理系の影響力ハンパないんですね

お礼日時:2016/11/28 16:47

一流企業なら、早稲田です。

    • good
    • 1

就職先にもよるが 一般的には 二浪早稲田理工系>現役上智文系>>現役明治文系かな


就職先が技術系でなければ 現役上智文系>>現役明治文系>二浪早稲田理工系 だろう
    • good
    • 1

あなたの想定している価値観で判断されるのであればあなたの勝ち。


そうでない場合は、何とも言えない。
そう考えた方が楽になるでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!