アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この野菜の名前と料理方法教えてください

「この野菜の名前と料理方法教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

瓜で漬物がおいしいと思います

    • good
    • 0

スライスして味噌汁に入れる♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速味噌汁で食べてみます

お礼日時:2016/11/24 07:09

ハヤトウリかも。


調理方法などはこちらをどうぞ。
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitabl …
(下の方にクックパッドや楽天レシピへのリンクがあります)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!