電子書籍の厳選無料作品が豊富!

がん末期の高齢者を受け入れる介護施設を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

特の居延命処置を望まないのならば、普通の老人病院は受け入れてくれます。


また、日赤病院のホスピスは順番待ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

suzuko様

ご回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 02:21

常時看護士がいる施設なら受け入れてくれるかもしれません、あとは相談ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楊貴妃様

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/14 19:08

地域包括センターで相談してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunn。様

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/14 19:08

そういった介護施設があるかは分かりませんが、


各地にあるホスピスでしたら、末期ガン患者を
受け入れてくれるはずです。
すぐに入れるかは、施設によります。
一度、調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nemnoki様

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/14 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!