dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘婿と些細な喧嘩をしてしまい娘婿は怒ってもう孫達を2度と会わさない、もう私とは一切関わりたくないとラインで言って来ました。元々は娘が夜のバイトに言って客と不倫してしまい、娘婿とは離婚をして子供達4人を自分の実家に連れて行きました。元々は娘が悪いのですが私も娘かわいさあまり余計な事を元婿に言ってしまいました喧嘩になり、ラインで子供達と2度と会わさない、私とは一切関わりたくないと言われました。私はぶち切れて喧嘩をしてしまい私が送ったラインも返信してくれなくなりました。元々元婿は嫌いだったのですが子供達がかわいそうです。元婿の母親も怒ってしまい2度と娘と逢わすなと言ってる始末です。私は要介護の母親を抱えてとても子供達を引き取る事が困難なため渋々元婿の実家に引き取ってしまいました。私も気になって元婿の実家のそばに行きましたが向こうの家族に見られたらしく2度と来るなと言われました。私がかい性なしで悔しいです。向こうは子供達を引き取ってるから強気です。もう2度と孫達に会えないと生きてる価値無しで死にたくなりまません。もういっそのこと諦めて生きていくか、もう高齢の母親と心中しようと思っています。近所には上の子の同級生がいるので恥ずかしいです。だから外にでるのもいやでゴミすても誰かに見張られているのかと思い捨てにいくのも嫌です。いらんことを言う近所の噂話大好きなオバハンもいます。私はもう気が狂いそうです。どうかよきアドバイスを願います。誹謗中傷はご遠慮下さい。

質問者からの補足コメント

• 毎日母親には私の事を役だたざだの口下手だから交渉下手くそだのベランダから飛び降りて死んでやるだのと言われてこちらも神経参ってます。相談にのってくれる人もいなくて最終的には弁護士に相談してもこちらが不利でしょうね?お金と時間の無駄でしょうね?腹水盆に帰らずとは母親にも言われました。

A 回答 (2件)

言ったほうは些細な事と思うものです。

言われた方は生涯許せないことだったりします。

夜のバイトに行かせた元婿さんにも責任はあると思うけど、不倫した娘さんがやっぱり悪いでしょう。
しばらくは大人しくしてる事だと思いますよ。
生きてればきっと孫に会える時がきますが、死んだら本当に会えないですよ。
    • 6
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。全て娘が悪いし、些細なことて元婿と喧嘩した私にも非があるのです。しばらく頭を冷やして様子を見ます。本当にありがとうございました。

そりゃ~仕方ない。

覆水盆に返らずです。
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。今更遅いです。ご回答ありがとうございました。