dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のたうちまわる、とか
死ぬほど辛いとか
聞くのでかなり怖いです

嘔吐恐怖症の私には
話を聞くだけで
動悸がします。

嘔吐恐怖症の人がノロになったら
乗り越えられませんか?

A 回答 (4件)

嘔吐恐怖症の人は無理かも。


極力感染しないようにこの時期は気を付けて下さいね!!
    • good
    • 1

一つだけ、余計なお世話なんですが…。



質問連発してもノロウィルスは防げませんよ?
    • good
    • 3

永遠に続くわけではないので大丈夫だと思います!

    • good
    • 1

1度なったことがありますけどのたうちまわる程ではなかったですよ!


確かに吐き気と下痢はありますけど、二三日寝ていれば治りました。人によって程度は変わるんでしょうけど5歳の甥っ子もその程度でしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
わたし、嘔吐恐怖症なのでこわくて、、
嘔吐恐怖症の人でも乗り越えられますか??

お礼日時:2016/12/14 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!