dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも行く美容室にいる美容師さんがやたら僕に話かけたり笑顔をくれます その美容師さん僕に気があるのでしょうか?

A 回答 (9件)

接客の範囲ですよね。


その中での好き嫌いは、あると思いますが?
    • good
    • 0

そんな訳ないしょ!お客さんへの接待。

それだけの話。
    • good
    • 0

『いつも行く美容室にいる美容師さんがやたら僕に話かけたり笑顔をくれます その美容師さん僕に気があるのでしょうか』



エ~トネ、気にしなくても良いですよ•ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
    • good
    • 0

美容師さんのお仕事のひとつです


興味すらありません
    • good
    • 0

残念ですが、他のお客さんにも同じくらいの笑顔を見せてるかと‥‥

    • good
    • 1

気のせいです


脚だから色々と声を掛けてるだけです

勘違いしちゃダメよ
    • good
    • 2

気のせいでしょう


営業スマイルやトークってヤツですよ
とは言え、案外出会いってのはそういった勘違いから
始まります
気になるなら粉かけてみてはどうでしょう?
勿論、仕事の邪魔にならない程度でね
当たって砕けても知りませんがね
    • good
    • 0

その気はありません。

みんなと同じ態度です。お金に見えてると思います。
    • good
    • 1

お客様がリピーターになってくださるよう、笑顔で接客。

ということもあり。
気があって、ということもなきにしもあらず。
サービス業は誤解されがちです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!