アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県立広島大学の入試に関する質問です。

私は広島の高校2年生で、文型です。
今から書く3つの質問に答えていただけると嬉しいです。できれば現役生、卒業生の方に答えていただきたいと思っています。
①県立広島大学の保険福祉学科看護学科に進みたいと考えていますが、文型の人で看護学科に進んでいらっしゃる方は何人ぐらいいるのでしょうか?教えてください。
②入試ではセンターと面接がありますが、面接ではどのようなことが聞かれるのでしょうか?教えてください。
③わたしは将来助産師になりたいと思っています。なのでこの大学の助産師専攻学科に行きたいと考えていますが、この学科の入試の倍率はどのぐらいか、また、どれくらい難しいことなのかを教えてください。

長くなりましたが、年明けまでに答えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

たった一つだけ。

母子とも危急の場合、メスや医療用ハサミ、外科用縫合用具が無くても帝王切開に切り替えられますか?
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

返事が、遅くなってしまい、大変申し訳ありません。それは医療現場での対応についての答えを求めているのでしょうか?でしたら、大変申し訳ありませんが、看護や助産についての勉強を全くしたことがございませんので、答えることはできません。
もし、助産師となるにあたって必要なものであれば私に十分な知識がつき、実力がついた時には答えが導けるものなのでしょうね。お気遣いありがとうございました。