プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠いです(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
どうしたら目が覚めますか?;-)

A 回答 (4件)

12時までに寝ましょう!


夜は、少しだけ暗くして 静かにしましょう!
夜に、牛乳を飲みましょう!
朝起きたら、冷たい水で顔を洗いましょう!
熟睡できていませんので、夜に瞑想を数分しましょう!
夜寝る前にカーテンで暗くして寝ましょう
朝は、起きたら、すぐに光にあたりましょう!
香辛料を摂取したり、運動を心がけましょう!
    • good
    • 0

夜遅くまでスマホをいじってませんか?


ブルーライトが睡眠障害を起こして、眠りが浅くなったり寝られなかったりして、結果朝が眠くなります。
そういう習慣を断ち切りましょう。
    • good
    • 0

1.眠ること。

2.起き上がって顔を洗うこと。3.水を飲むこと。以上です。
    • good
    • 1

一般的な事では朝陽を浴びて軽く体を動かす。


曇っていたり雨が降っていた場合でも外の光を浴びる事が大事だそうです。

※全てテレビの番組で紹介された内容の受け売りです。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!