プロが教えるわが家の防犯対策術!

(至急)致死量の糖質を摂ってしまいました。
昨日糖質を摂りすぎました。
朝 ホットケーキミックス300gram
クルミパン
チーズパン
昼 赤飯
ホットケーキミックス300gram
カップラーメン
カステラ
チーズパン
キャベツ1玉
青汁
合計で糖質量が、800gramを越えていました…怖くなりネットで、致死量を調べたら800gramと書いてありました。そのあと15キロ歩きましたが、この一回で糖尿病になりますか?今日は何も食べない方が良いのでしょうか?教えてくださいお願いします!

A 回答 (5件)

はぁ死んでないじゃん。


食べ過ぎには思うから、3食分くらいはウイダーでも飲んで終わりにしてれば。
水は飲んでね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/12/25 08:35

笑っちゃう相談ですね。

糖尿病は生活習慣病であり、ここに書いてある食事を10年も20年も続けていると、なるんです。あすから従来どおりの食生活に戻せば何の問題もありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/12/25 08:34

テレビに出てくる大食いの人は1時間でラーメン数kgとか食べるけど死んでいませんし。

糖質致死量800gってどこにあった情報ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/12/25 08:35

糖尿病は、インスリンの働きが悪くならないと…1日で食べ過ぎたから糖尿病になるわけではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/12/25 08:35

致死量=即死ではないなら大丈夫でしょう 現に生きてるし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/12/25 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!