プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中|女の合気冬です!(´V`)♪等式と不等式の解説をお願いします(*^▽^*)             (1)1個ⅹ円のプリン5個の代金はy円である。                    (2)ある数аから9をひくと、4より小さい。                     (3)分速60mでⅹ分間歩いたらym進んだ。                   (4)80cmのひもから1本аcmのひもを3本切り取ったら、残りはbcm以上になった。

A 回答 (3件)

合気冬さん今大切だよ。

二次方程式、私は三次方程式で数学が嫌いに成りました。基礎が大事頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!勉強頑張ります(@^▽^@)昨日のジンロウゲームの解説も有り難う御座いました♤

お礼日時:2017/01/03 13:42

絶対さぼりだろ


数学苦手な俺でもこれは分かったわ
あったま悪いなお前笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぼりなわけではありません。あなたよりも私の方が数学苦手なんですよーきっと。頭悪いのは認めますよーめっちゃ認めます!もっと悪口言ってもいいですよ☆でも他の人に頭悪いって言うときっとみんな傷ついてしまうと思うので悪口言うのは私だけにして下さいね!(*^▽^*)

お礼日時:2017/01/03 13:25

(1) y=5x


(2) a-9 < 4 ∴y < 13
(3) y=60x
(4) 80 - 3a ≧ b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!...(全部間違ってた、ガーン)めっちゃタメになりました(*^▽^*)

お礼日時:2017/01/03 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!