アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You won't eat alone.
ってどういう意味ですか?

和訳出来る方、教えてください!

A 回答 (5件)

一人で食べることはありませんよ。



ペットの入れるレストランの宣伝にも使われる文句です。
    • good
    • 0

前後の文章や状況がわからないので推測になりますが、「あなた」が一人で食べることになるであろうと思っている状況に対して「あなた一人で食べることにはならないよ」と言うのが一般的だと思います。

実はなんらかの理由で誰か(もしくはNo.3さんの挙げられているようなペットか何か)が一緒に食べることになる、もしくは食べることが可能である状況だと発言者が考えているから。
    • good
    • 1

私がいないとご飯も食べようとしないの?


私がいないと何も出来ないんだから!

とか?
    • good
    • 0

「あなた、絶対一人ご飯なんてしないわよ。


とか
「君が一人だけでご飯たべるなんてありえない」
みたいな感じです。
    • good
    • 0

貴方は一人じゃないよ、という意味かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!