プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はAKBになりたくて痩せたいです!でも、今は163cmで59~60kgなんです… なるには最低でも50kgにはいなきゃダメです。
何回もダイエットしようと思って間食を抜こうと思っても、自分でも嫌ですが、私は自分に甘いのでなかなかできません(;_;)
つい食べてしまいます…
痩せなきゃいけないし、デブだなって分かってます。
高校卒業したら芸能活動禁止の校則なくなるので、オーディション受けたいです!
それまでに50kgになってたいです!!!!!
アドバイスください!!!!!
本気で自分が嫌で悩んでます。
私は間食で太ったと思うので、間食を長い間抜きたいです!!!

A 回答 (11件中1~10件)

食わない、のみ。

差し当たって周りにそういう種の食べ物を置かない。本当に成りたいなら食べないはずなので、現状、 食欲 > AKB という図式。

その程度の決心では無理。先ず甘い物を買わない。仮に買っても、「1つ以上食べたらデブが貴方を待っている」とでもマジックで書いておく。

自分を追い込む事から始めたい。
    • good
    • 7

こんにちは。



ご自分に甘いとのことでしたので、、言い方は悪いですがデブじゃ無理だと思うしかないですね。
ましてやアイドルの世界では18歳をこえてしまえばよっぽどの魅力がないとフレッシュさがないと言われてしまいます。

高校卒業しての体育の授業がなくなると定期的に運動しない限り益々の太りますし( ´_ゝ`)

ちなみに未成年なら163cmの場合せめて47kgぐらいが理想でしょうね。50kgじゃまだぽっちゃりです。

間食がやめられないなら一度の食事の量を減らしてみることをおすすめします。

AKBで活動できる日がくるといいですね(*^^*)
頑張ってくださいませ!!
    • good
    • 0

あなたは自分に魅力があると思っていますか?


極端なことを言いますが、あなたは自分の顔がお金の取れる顔だという自信があるのですか?
芸能人になれる人はお金の取れる顔をしているということです。

そういう素質が魅力があるのなら、痩せなくてもオーディションで認められますよ。
そしたら芸能プロの方で専門のダイエットコーチやアドバイザをつけてくれてダイエットもできます。
芸能プロの方もあなたの顔で稼がなきゃならないんでね。

自分に魅力がない人が下手なダイエットなんかしたら、ガリになってキモくなるだけです。
ますます夢から遠のきますね。

順番が逆。まずは自分の魅力を磨くこと。ダイエットは後。

もう一つ書くけど、プロのモデルや芸能人は自分にとても厳しいです。
間食したら太ることが分かっているのなら絶対に手をつけません。だってそんなことしたら稼げなくなってクビになりますからね。
グラビア撮影のときは日光に当たっても汗をかかないよう水を飲まないんです。
楽なようで楽じゃない。それがプロというものです。

かなり昔ですが、ZARDの坂井泉水と結婚式の披露宴で同じテーブルになったことがあります。
出されたごちそうには全く手をつけませんでしたね。
決められた食べ物以外は絶対に食べない。さすがだなと思いました。

間食をやめられないならプロには向いてないということです。
まずアドバイス以前に意識が甘すぎる。自分の意思で間食をやめてみればいいだけでしょ。
それができないのならあきらめることです。
    • good
    • 0

163㎝で50㎏では、相手にされませんよ?

    • good
    • 1

163なら健康的な体重でしょ!


公称50kgにすればいい。
痩せすぎって、男から見ると魅力的じゃ無いんだけど。
エネルギーを消費増を狙うなら、筋肉を付ける。太いのは、脚と腹の筋肉。この二箇所を中心に筋トレ。そしてプロテインを飲む。脂肪より筋肉の方が重いけど、それ以上に普通は脂肪が落ちる。
炭水化物は、少なめに。バランスが大切だから、ご飯をお代わりしない程度でOK! それでも減らなければランニング。
俺は、急に減量したくなって88➡︎65kgになった。上に書いた以上のことしたけどね。
    • good
    • 0

素晴らしい夢が実現すると良いね。


過去のモー娘のオーディションの合格する確率は一万人に一人の確率。
ダイエットだけでは厳しいよ。
さてさて、ダイエットするなら『どうしたらスタイルが良くなるの?』と質問する女性が多いので、こまめに閲覧して。
体脂肪を増やさない食べ物は、脂っこい食べ物は避けるべし。
炭水化物に摂りすぎも駄目だよ!
ハード過ぎない運動も大事だよ。
ボクサーがよくやる減量がリンゴダイエット。
空腹を乗り越えれば安室ちゃんみたいな抜群のスタイル間違いなし。
夢の実現、頑張ってね。
    • good
    • 0

名前を「AKB」に変えましょう。

    • good
    • 1

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

食事制限ではなくて、なぜ運動を取り入れようと思わないのでしょうか?

    • good
    • 0

どうしても間食がやめられないのなら、やめなくてもよいような物を間食すればいいのではないでしょうか?



ポテチやチョコレートは食べると太ってしまいますが、ゼリーやヨーグルトは太りにくいですよね!なので、間食のメニューを変えるとよいと思います。

きっぱりやめたいのなら、お菓子を買わないようにすればよいのではないでしょうか?家になければ食べようがないので。

ですが、間食をもしやめれたとしてもそれだけで痩せられるというわけではないので、ジョギングなどをしたほうがよいとおもいます。

夢が叶うといいですね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!