電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐテストなのに、熱が出てしまいました。

中学二年生です。
今学校が学級閉鎖で、インフルが流行っていて、今日、朝からだるくて体温をはかってみたら微熱がありました。
まだテスト期間ではないのですが、土日は大会で絶対に休めません。

土日大会なので、勉強できないから今やらなきゃなのにだるくてできません。
どうしたらいいですかね???

次のテストは大事なテストなので、おとすわけにはいきません…

お願いします
誰か助けてください!!

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    寒気がすごいです。
    それなのに、顔は熱くて、目からときどき涙が出てきます。

A 回答 (2件)

自分は一昨日からインフルエンザになりましたが、昨日は病院へ行き一日中寝ていて今日は元気になりました。

早くに病院に行った方が良いですよ。(⌒‐⌒)
    • 0

まずはとにかく病院に行って、インフルエンザかどうか診察してもらいましょう。

検査の結果インフルエンザであれば、土日の大会も大事なテストも「出てはいけません」。
こればっかりはアドバイスで助けられるようなものではないですから。
テストについては、学校内のみで実施するものでしたら、再試験は行われるでしょう。
全国一斉テストのような形式だと無理ですが、学級閉鎖しているくらいなら学校側のフォロー
があって当然です。
    • 0