プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超高学歴、新卒でメンタルが弱い人って3、4年働けばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

メンタルは誰も弱いんだよ。

だから、まわりに頼れるとこは頼って、自分の出来る範囲で周りを助けてお返しすればいいと思います
    • good
    • 1

3、4年勤めたら、あとはニートしてても大丈夫ってこと?


んな理屈通らない
    • good
    • 2

実務経験3年もあれば充分。


再就職の時の履歴書にしっかり書けます。
今の若い人達は、自分に合う仕事探して転々としてますからね。
昔にと違って根性論ではどうにもならない部分もありますし。
    • good
    • 1

勤続何年て転職時には大切かも知れませんが3、4年で問題無いと思います。

ちなみに家の父親は高卒で〇田技研に入り定年まで勤めました(゜ロ゜)。
    • good
    • 1

立場、環境に関わらずメンタルが弱いなら


競争社会では不利なので、邪魔者でしかないので
NPO法人とかどうです??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!