dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレットペーパーでお尻を拭きすぎると紙に血はつきますか?

A 回答 (3件)

いぼ痔?切れ痔?生理?


年齢は?
    • good
    • 0

拭き過ぎでは血がつきません。


拭き過ぎにより出血が生じていれば血がつくこともあるでしょう。
    • good
    • 0

出たぁぁぁあああ!


肛門マニア!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!