電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前になりますがスナップ写真を撮影させてほしいとスカウトされ撮ってもらいました。その後所属しないかと言われたんですが、堀江コレクション、m_proという芸能プロダクションについてご存知の方がいましたら情報を頂きたいです。また、こういったところへ登録する際には料金が発生するものなのでしょうか?
http://www.osaka-m-pro.jp/horikole.html
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

所属してもあんま金貰えそうにないところね。


料金が発生するならまっとうなところではないし。
    • good
    • 1

安易にスナップを撮らせる何てアンタ軽率だよ。


真面なプロダクションだと街角で見ず知らずの人を1本釣なんてしません。
きちんと公募でオーディションとか、芸能関係の付き人等でこれはと見込んで諄くかですよ。

そもそも、登録に料金。おかしいと気づきませんか?
絶対にサインなんかしちゃダメですよ。
    • good
    • 0

仮にその事務所がまともだったにしても、詐欺まがいの勧誘は他の事務所の名前を平気で使うよ。


下請けだの、関連事務所だの、って。
契約書がすべて。
サインする前に全文を読み込み理解できるかな?
口先では何とでも言える。

嘘で釣ってAVに強制出演させる典型じゃない?
消耗品だから誰でもいいし、数を仕入れなければならない。

まともな事務所ならオーディションなどの手順を踏むんじゃない?
興味があるなら、社長などと直接会って話をして、今までの実績などを聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!