アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめ後遺症
親にいじめを受け、今グループホームにマンションを借りてやっとの一人暮らしです。
母に毎日(シャワー)お風呂に入るな!と言われてから、心が折れてしまい、お風呂に入ることが怖くなってしまいました。
今でも忘れられないです。何処かで母が目を光らせてるんじゃないかと思います。毎日、大切に生きたいです。
克服法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

お一人暮らしなら自由気ままに生活すれば大丈夫ですよ。


私は父親に殴られたり・蹴られたりしてましたが
一人暮らしをしだして、自由気ままに生きてたら
いつの間にか「恐怖心」は無くなってましたからね。

これからはゆっくりと自由気ままに生き暮らしてくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛かったですよね。自由、いいですね!(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/27 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!