dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お早うございます。朝、ご飯200g、ヨーグルト100gってどうですか。太りますか?バランスはどうですか。

質問者からの補足コメント

  • 小6です。リバウンドしたくないです。

      補足日時:2017/03/10 06:39

A 回答 (4件)

野菜や肉、または卵など、何かおかずのようなものを付け加えたほうが良いと思います。

バランスはあまりよくないと思いますよ。
    • good
    • 1

ヨーグルトをおかずにメシを食えるのか?


リバウンドもいいけど味覚音痴じゃあとで笑われるぞ。
小6で体重の心配してちゃ摂食障害で人生を捨てること確実。
    • good
    • 0

朝はご飯ではなく ヨーグルトとフルーツにした方が良いです



炭水化物は太りやすいので控えめに

栄養バランスに関しては 1食で見るのではなく
1日のうちの3食のトータルでバランスがとれているか見ると良いです。
    • good
    • 0

ダイエットするなら、有酸素運動でもしなければ!


そんなバランス悪い食事で痩せらるなら、誰も苦労しないさ
考え方を変えない限り、リバウンドの道を辿る事になるだろうね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!