アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぱぱっと出来る晩御飯、オススメあったら教えてくださいm(._.)m仕事帰りに美容院に寄ってます。終わったら速攻で買い物して帰る予定。
よろしくお願い申し上げます。m(._.)m

A 回答 (3件)

お鍋です。

野菜とお肉、魚を入れて、煮たら終わり。ご飯があれば良いけど、麺類を入れると、ご飯がわりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど…
鍋は真冬の食べ物とは限らないですね

お礼日時:2017/03/24 17:47

春らしく豆ごはんを作りました


えんどう豆、塩、コンブを入れて米を炊くだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

自宅に着いて炊飯器開けたら出来てないかな…

お礼日時:2017/03/24 17:41

カレーライスとサラダ(レタス、トマト、ハムを食べやすい大きさにしてマヨネーズやドレッシングかけるとか)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがたいです。

お礼日時:2017/03/24 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!