アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みのない会社にいたら、いずれ病気?

A 回答 (8件)

過労な労働のせいでストレス性の病気になると思います。

うつ病とかです。
    • good
    • 0

過労によって心臓などの身体のトラブルを起こしたり、うつ病などメンタルの問題が出てくる可能性は非常に高いように思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生の諦め感じます

お礼日時:2017/03/28 19:24

1日の仕事量にもよりますし、個人の身体にもよりますが、仕事をするのでしたらお休みが頂けるお仕事の方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

戦後、月月火水木金金と言う言葉があったが、昔の人は精神的にも身体的にも強かった時代の話です。



今時、一年中休みなしって会社あるの?
労働基準局は何にも言ってこないのでしょうか。
いずれではなく、早いうちにストレスで病気になりますよ。

真面目に答える質問ではなかったのかしら?
    • good
    • 0

若い頃、昼夜逆転の客商売をしていた事が有ります…


友人と遊ぶ時間が無く友達が減った…
家庭が有り、働くだけなら休み無しもおーけー…若い内は…やめだがいい
(=゚ω゚)ノ
    • good
    • 0

判断ができない


病院へどうぞ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)
    • good
    • 0

自分が 満足していれば 特に問題無し!嫌々仕事していれば いずれストレスで 病に なるでしょ

    • good
    • 0

人は誰でもいずれ死にます。


ただ、休みがなかったらそれは早まるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!