プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういうわけか、焼きそばソースの素だけ残っています。焼きそば以外に使い道ありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



一番簡単なのは、焼きうどんです。
粗めに刻んだ肉・野菜と一緒に、焼きそばの要領で焼いたらいいですね。

あとは・・・ソースの素で、もやし入りの野菜炒めを炒め、
その後にご飯を入れて炒めると、「なんちゃって そばめし」もできますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/21 20:13

#2の方に補足!!


ベビースターラーメンをいれるとさらに
おいしさアップ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/21 20:14

 私は残ってしまったソースの素を焼肉の味付けに使っていますよ(^-^)キャベツやにんじん、ピーマンなんかも一緒に炒めます。

まぁ、そば無しの焼きそばを作るといった感じです。結構ご飯が進みますよ。良かったら試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に作れそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/21 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!