お嬢様酵素の100円のものを頼んだんですけど、頼んだ後口コミを見たら定期便を購入しないとダメって書いてあって心配になって質問させて頂きます。
定期便を購入しないと初回100円にならないのでしょうか?
回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お嬢様酵素100円キャンペーンのサイトから申し込んだのなら、申し込み条件として



①1世帯1回限り
②トライアルセットを初めての方
③トライアルセットのDMと電子メールを受け取れる方

となっていますので、税込み108円だけだと思います。
ネット通販であれば、申し込むときに代金など確認した通りです。

ただ、③の条件がるので、商品を受け取った後、しつこく商品の勧めが来るのかもしれません。
もしそういうときは、商品受け取り後はDMやメールを断れば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2017/04/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q思うように体重が落ちません。

はじめまして。31歳の女です。

質問の通りなのですが、なかなか痩せずに困っています。
身長156cmに対し体重が88kgのBMI35以上と高肥満です…。
新卒で働いた時は、同じ身長なのに体重が53kgと今より細かったです。
薬の副作用と仕事のストレスでブクブクと太り…
ジーンズは股ずれで3ヶ月で破れてしまう始末。
鏡で自分を見るたびに「糞デブ」と思うことがもう何年も続いています。
本当に情けないです。

結婚を決めた彼もおり、キレイにウェディングドレスを着たい。
すらっとした身体を手に入れたい一心で3月から生理日以外は毎日プールに通い、1時間半〜3時間泳いだり歩いたりして92kgから88kgになんとか落ちました。
それでもまだまだデブです。

ここ2週間、食べてないのに体重の変動すらせず。
むしろ、88kgから89kgをウロウロ。
100gでも増えようものなら3食を水で過ごす程に追い詰められております。

朝昼晩と3食あるうち、朝はお腹が空かず無理矢理食べると吐いてしまいます。
そのため、飲むヨーグルトをコップに一杯飲むか抜いています。
昼食はパンやご飯など色々食べますが、仕事で急な呼び出しがあったりして食べない時もあります。
食べるときは会社の外に出てランチしたり、コンビニで買って食べたりします。
夜はジムに行く前に、油ものを控えなるべく野菜を取り入れてます。ご飯は、少しの量でも満足するように白米と玄米に雑穀米を入れて炊き上げた物を100gだけにしています。
彼に合わせて、ボリュームのあるものやサンドイッチを作って食べる時もあります。
運動し過ぎで疲れてしまったときはヨーグルトか野菜のみ食べて、夕ご飯をお昼に回すこともあります。

運動後にプロテイン等も飲んでいますがなかなか痩せません…
こんなデブな私ですが本当に痩せたいのです。
食事や運動含め皆様の知恵を貸していただけたらと思います。

はじめまして。31歳の女です。

質問の通りなのですが、なかなか痩せずに困っています。
身長156cmに対し体重が88kgのBMI35以上と高肥満です…。
新卒で働いた時は、同じ身長なのに体重が53kgと今より細かったです。
薬の副作用と仕事のストレスでブクブクと太り…
ジーンズは股ずれで3ヶ月で破れてしまう始末。
鏡で自分を見るたびに「糞デブ」と思うことがもう何年も続いています。
本当に情けないです。

結婚を決めた彼もおり、キレイにウェディングドレスを着たい。
すらっとした身体を手に入れたい...続きを読む

Aベストアンサー

3月からなら1ヶ月半ぐらいですよね。
まさに停滞期でしょう。体重は階段状に落ちて行きます。
焦りは禁物、少し運動を増やすぐらいにしてじっくり待ちましょう。
急激に落とせば落とすほどリバウンドもし、痩せにくい体になりますので無理な食事制限は禁物です。

私の友人にちょうど貴女と同じ体型、いや今やおそらくもっと体重増加している人がいます。
彼女も朝食を摂らないのです。どうしても朝は食べられないと言って。
そして多忙ゆえに昼食が4時頃になるそうです。
さらに夜遅くに帰宅してがっつり食べて寝るという生活を20年も続けています。
体重は増える一方、会う度に大きくなっていて、医者からも叱られてるそうです。
それでも生活は変えられないようで、友人一同、彼女の健康を心配しています。
夜の食事を減らしてそのぶんを朝にまわしては?と言ってるんですけどね。

あなたも同じような食事の摂り方ですよね。
少しずつでも3食規則正しく食べるのが良いと思います。
まず朝起きたら一杯の白湯を飲んで胃腸を温めると負担がかからずに食事ができます。
試してみてください。

あとは代謝をあげる運動を加えてはと思います。
有酸素運動は水泳で出来てると思うので、あとはストレッチやヨガのような柔軟体操です。
肩甲骨まわりや股関節を柔軟にしたりロングブレスのような呼吸法で代謝が上がります。
体幹を鍛えるような運動も効果的です。
夜にやるのもいいですが、朝、白湯を飲んだあとにそうした運動を少ししてみたら食欲も湧くかも知れませんね。

とにかく私の友人のようにはならないで。
一番着たいドレスが着られるように頑張ってください!

3月からなら1ヶ月半ぐらいですよね。
まさに停滞期でしょう。体重は階段状に落ちて行きます。
焦りは禁物、少し運動を増やすぐらいにしてじっくり待ちましょう。
急激に落とせば落とすほどリバウンドもし、痩せにくい体になりますので無理な食事制限は禁物です。

私の友人にちょうど貴女と同じ体型、いや今やおそらくもっと体重増加している人がいます。
彼女も朝食を摂らないのです。どうしても朝は食べられないと言って。
そして多忙ゆえに昼食が4時頃になるそうです。
さらに夜遅くに帰宅してがっつり食べ...続きを読む

Q三年前にお米を食べずめかぶだけ 野菜だけそしてランニングをやって 一ヶ月で4.5キロ落ちたのですが

三年前にお米を食べずめかぶだけ
野菜だけそしてランニングをやって
一ヶ月で4.5キロ落ちたのですが
やはり無理がありました。

そこで今回は、食事はしっかり摂る、
夜は8時以降食べないようにするをして
ランニングを始めました。
ダイエット経験ある方にお聞きしたいのですが
一ヶ月に1キロペースで落とした方が
いいですか?
お仕事の帰りが遅い月が続き
夜ご飯は夜中になる事が多かった事もあり
(あとお米をかなり食べてしまった)
太ってしまいました。
何かアドバイスなど教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

朝だけ絶食、あるいは夜だけ絶食がオススメ。

お仕事上夜が遅くなるというのならば、
多分夜を抜くのがオススメかな。

お仕事明けのお疲れの時に、何か食べたいと思うかもしれませんが
夜に食べて、消化しきれなかった糖分は
就寝中に毒に変化して身体を傷めます。
細かくいうと、下っ腹が出る(全体的にも太る)・肌のシミの原因になるなど。

夜だけ糖質制限と仰ってる方がいるように、
夜に炭水化物含む糖質の多いものを摂ると上のような事になるので
控えるためにいっそ全部抜いてしまうのが
身体にとってもダイエットにとっても良いです。

習慣づくと、意外と食べなくても全然平気になります。
(それだけ抜いても問題ないということ)
むしろ私は朝食を食べないで仕事をするようになってから、調子が良い。
ついでに体重も増えないし、一石二鳥。もう何年もやってます。

朝抜き・夜抜きって本当に大丈夫?と不安になるのであれば
ヨーグルトや野菜ジュース等をたっぷり食べる・飲む、にしたらいいです。
私は100%ストレートの野菜ジュースや青汁、
手作りのにんじんとりんごのジュースを朝に摂って
代わりに昼・夜は野菜多めでしっかり食事をするという生活を続けてます。
(夜の主食は玄米控えめ量です)

ランニングはとても良い習慣です。
でも食事を変えずにランニングを止めたら、またすぐに戻ります。
ランニングを趣味にしてしまえるくらいお好きならいいのですが
そうじゃないなら、合わせて食事も適度に変えていくのがオススメです。
勿論食事も、目標体重になったからと元に戻してしまっては、
同じ結末(リバウンド)になりますので注意が必要です。

ダイエットに必要不可欠な要素は
目標に達した後も、そのダイエット生活を続けていられるか否かです。
暴飲暴食してた人が、突然食べ無くなれば、
運動してない人が、突然運動を始めれば、
どんな人でも必ず体重は落ちます。でも辞めれば必ず体重は戻ります。
これだけは忘れないでください。

健康にダイエット成功することを願います(^^)

朝だけ絶食、あるいは夜だけ絶食がオススメ。

お仕事上夜が遅くなるというのならば、
多分夜を抜くのがオススメかな。

お仕事明けのお疲れの時に、何か食べたいと思うかもしれませんが
夜に食べて、消化しきれなかった糖分は
就寝中に毒に変化して身体を傷めます。
細かくいうと、下っ腹が出る(全体的にも太る)・肌のシミの原因になるなど。

夜だけ糖質制限と仰ってる方がいるように、
夜に炭水化物含む糖質の多いものを摂ると上のような事になるので
控えるためにいっそ全部抜いてしまうのが
身体にとっても...続きを読む

Q体重が激増。そして減らない!

ここ4ヶ月くらいで、体重が一気に7キロも増えました。今も増えています。食べる量も、一日の活動レベルも全く変わっていません。
どうしたらいいかわかりません。どこから始めたらいいのかわかりません。
アドバイスください。

Aベストアンサー

体重が変化(増加)する背景には、必ずその原因になる「何かの変化」があります。(結果としての)変化には(原因としての)変化があるんです!!

「食べる量も、一日の活動レベルも全く変わっていません」と言わず、よ~く振り返って調べないといけません(自分に都合の悪いことも正直に洗い出してみてください)。

それをさぐり出さないと、誰にも「どうしたらいいかわかりません」。「どこから始めたらいいのか」は、いま書いたとおりです!!

Qネットの世界では【ガンは数週間で治る】らしいが。 がん治療は ドル箱らしいので。 ようは どこか ま

ネットの世界では【ガンは数週間で治る】らしいが。
がん治療は ドル箱らしいので。

ようは どこか まともに 【ガンは数週間で治る】を 真面目にしてくれる病院は あるのでしょうか??

Aベストアンサー

無いよね…
国立がん研究センターが
基準の治療だよね

Q本気のダイエット!!

本来なら前置きとかあるんでしょうけど単刀直入に言います!!ダイエットがしたい!!!!
私は今年の春からの中学2年生になります。後輩が入ってきて大変になるのに勉強も難しくなり受験の事も少しずつ考えていかなきゃいけないと分かっています…でも、時間がないんです!!あと、4ヶ月で、痩せたいんです…まぁ、理由はいろいろとありますがそれはないしょです♡((ww
私は本気です!!!!絶対に諦めないと決めました!!

教えて欲しい事は
・効果的な運動
・日常生活の中で意識しながらやった方がいいこと
・食事のとりかた
・食べてもいい間食←部活がきついので間食ないと死にます…
・逆にしてはいけない事
・ダイエットは関係ないですが肌のケアなど
です!!

詳しい方ホントお願いします!!
あ、ちなみに今の身長が157.5㌢で体重57㌔です…太ってます…

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody

Qダイエットについて。 最近、本当に体重が増えたなと思ったので 5キロほど落としたいです。 現在155

ダイエットについて。

最近、本当に体重が増えたなと思ったので
5キロほど落としたいです。

現在155cm 49㎏です。
去年の夏とかに比べると4㎏ほど
太ってしまいました、、

毎日している運動は
・バドミントン ( 部活 )
・筋トレ
・登下校 ( 往復1時間ほど自転車 )

て感じです。

学校帰り、どうしてもお腹が空いて
すこしお菓子を食べてしまいます、、

こんな弱い自分に勝ちたいのと、
脚を細くしたい、顔が丸いので
しゅっと細くなりたい、
お腹痩せてウエストもっと
くっきりさせたいです。

夏までに本気で部活を頑張って、
休日もたくさん汗をかくくらい運動したら
夏、または夏が終わるまでに5kg
痩せれますか?

また、去年痩せたのですが、
リバウンドして今に至るので、
リバウンドしない方法があったら
教えて欲しいです。

あと、脚マッサージは効果ありますかね?
太ももが太いのが嫌です。

Aベストアンサー

まずダイエット頑張って下さい!!!

あと、運動のし過ぎで筋肉が付いて逆に痩せにくくなるので、部分的に鍛えたらどうでしょうか?

Q一気に2㎏太ってしまいました。。 ダイエットで1年かけて49㎏から45㎏に落としました。毎日の筋トレ

一気に2㎏太ってしまいました。。
ダイエットで1年かけて49㎏から45㎏に落としました。毎日の筋トレと有酸素運動。軽い食事制限で時間をかけて落としたためリバウンドなしに過ごしていたのですが、ストレスから食欲が止まらずドカ食いしてしまい、日曜日には45㎏だった体重が今朝47㎏になっていました。
生理前でも1㎏程度しか増える事なかったので焦っています。いつもの食生活に戻せば戻るでしょうか?あと変化は毎日便通があったのが3日ない感じです。
お腹が張った感じで苦しいです。

Aベストアンサー

>>>>> ストレスから食欲が止まらずドカ食いしてしまい

結局、薬局、未だ食欲が頂点に君臨しているのです。欲と付く物を抑えるのは人間の究極の課題。性欲。睡眠欲。食欲。死んじゃう、と判っていても寝たい時には運転中でも寝ちゃう生き物。

「その一口で豚に成る」と唱えて腹八分目、出来たら七分目を1週間も続ければ戻ります。

Q35才くらいから 85キロからダイエットした方いますか? ダイエットを教えてください。。

35才くらいから
85キロからダイエットした方いますか?
ダイエットを教えてください。。

Aベストアンサー

貴方の身長と体脂肪率によります。
85kg女性なら、そろそろ 膝や腰に負担がかかる頃ですね。

まずは、1日ちゃんと三食腹八分目、寝る3時間前は何も食べてはなりません。
ジャンクフード、せんべい、クッキーは3時のおやつタイムだけにしてくださいね。


運動が面倒なら、85kgを抱えているので
ゆっくりでいいので歩くことから始めてください。

階段は膝に負担がかかるので控えてください。

少し体重が減ったら 階段を登ることだけしてください。
降りるときはできればエスカレーターやエレベーターを使ってください。
なければゆっくりでいいので一段ずつ降りてください。
全ては貴方の膝のためです。

体重が減ったら、階段を登る降りるしてくださいね。

ダイエットは短期間では無理です。

リバウンドの原因です。

Qご飯で安く済むおかず(わがままかも知れませんが、少しでも栄養のあるもの)

今お金がなくて少しでも安く済むおかずを探しています。
そしてタイトルにも書いていますが、安くて栄養のあるものなんて少ない、またはないかも知れませんが体がそんなに丈夫ではないので、わがままだとは思いますが少しでも栄養のあるものを教えて頂けると助かります。。

そして好き嫌いもあると思いますがジャンルは問いません。

どなたか知恵を貸していただけませんか。
年齢は20代後半です。少し訳ありでお金がありません。

Aベストアンサー

日常的に安いものはモヤシくらいですよね。
それ以外は、安い時期に特売で買えば安いし、そうでなければ高いです。

キャベツは1玉が安い時に購入してを外の葉から使えばコスパ的にはモヤシと同等かそれ以下になります。
今は春キャベツでちょっと高めですけど、価格が落ち着いてきたらオススメです。
最近自分の地域でお得感があるのはカボチャで、かなり安くなってるのでよく買います。
葉物も値段が落ち着いてきたのでチンゲン菜とか小松菜とか。
モヤシのコスパには負けますが、さすがに毎食モヤシでは飽きますからね。

お肉にしても、特売日に買うのとそうでないのとでは全然違います。
例えば自分のよくいくスーパーでは、普段128円の豚肉が特売日は88円、鶏胸肉は82円が48円です。
安い時に購入して、すぐ使わないときは冷凍しておきます。

それ以外でコンスタントに食べるのはキノコ類と豆腐ですね。
豆腐は、冬は鍋に、夏はサラダっぽくして食べます。
豆苗も侮れませんよ。
栄養価が高いし、3回くらい収穫できますからね。

自分の場合、特売中心で買い物して、月1万前後の食費(自炊・昼弁当持参)でやってます。
栄養はいろいろなものを食べるようにすれば大丈夫ですよ。

日常的に安いものはモヤシくらいですよね。
それ以外は、安い時期に特売で買えば安いし、そうでなければ高いです。

キャベツは1玉が安い時に購入してを外の葉から使えばコスパ的にはモヤシと同等かそれ以下になります。
今は春キャベツでちょっと高めですけど、価格が落ち着いてきたらオススメです。
最近自分の地域でお得感があるのはカボチャで、かなり安くなってるのでよく買います。
葉物も値段が落ち着いてきたのでチンゲン菜とか小松菜とか。
モヤシのコスパには負けますが、さすがに毎食モヤシでは飽きま...続きを読む

Qコンビニの店員の対応について ある深夜にファミマさんに買い物行きました。 会計をした後に、Tポイント

コンビニの店員の対応について
ある深夜にファミマさんに買い物行きました。
会計をした後に、Tポイントカードを出すのを忘れてたのに気付きました。
会計後だったので「もうTポイント付かないですか?」と尋ねたところ「はい。」と言われました。

ちなみにレジの時に店員さんにはTポイントカードの有無は聞かれませんでした。

私も接客業をしてますが、Tポイントが付かなかったうんぬんより…基本の接客がと思ってしまいました。

Aベストアンサー

そうですよ、基本です。
ぜひクレームをいれましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報