アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうめん好きすぎて4束食べれる

食べ過ぎかな?

A 回答 (9件)

食べすぎ。

気持ちは分かります。
めんつゆ・ごまだれ・生卵・マヨネーズとソース混ぜたもの・さば缶とたまねぎとめんつゆ混ぜたもの
タレを替えたら別腹状態ですよね。
    • good
    • 0

何でも一人前以上は食べ過ぎ


そうめんは油が練り込んである<だからのびない
あまねく過剰摂取はアレルギーになることもある
    • good
    • 0

はっきり言って食べすぎです。


そうめんとかは、麺類やご飯に含まれるたんぱく質があるから
食べ過ぎると直ぐにおなかを壊すこともあるから
食べすぎには程ほどにした方がいいと思います。
それに食べ過ぎていない時の場合ならそうめんは余ってしまうので
汁物に使うといいでしょう。
    • good
    • 1

少し多いようですね(^_^;)



ちなみに私の知り合いは7束食べます。

普通は2束くらいでしょう。。
    • good
    • 0

食べ過ぎ!


塩分の取りすぎに注意してください
    • good
    • 0

そうめんの乾麺、



1束は50gで カロリー:178kcalです。

1人分は2束の356キロカロリーですから、

2人分の712キロカロリー食べた計算になりますね。
    • good
    • 0

好きですね


お大事にしてください
    • good
    • 0

そりゃ多すぎでしょ。


食べれるかもしれませんが、以後2週間はそうめんを見たくないですね。(^_^;)
    • good
    • 1

それほどでもないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!