プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吐き気止めの点滴をしたのですが
1日経過してブツブツが出来て痒いのですが…大丈夫なんでしようか?

「吐き気止めの点滴をしたのですが 1日経過」の質問画像

A 回答 (2件)

見た感じ皮膚に炎症があるように見えますね…点滴した病院に行って診てもらった方がいいと思います。

アナフィラキシーまでいかなくても、点滴の薬剤があってなかったのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

点滴してから1日以上経過してるんですが

こんなことってあるんでしょうか?

点滴直後ではないので気になってます

お礼日時:2017/05/10 18:07

何かアレルギー出て居る感じですね


薬の影響も十分考えられますので
やはり点滴された病院で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!