アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の住人が、壁にドンと音がうるさいです。
うちが、契約してくれた不動産に、相談してもいいんでしょうかぁ?

A 回答 (5件)

私の家の不動産は、我慢してください様子みてくださいでした。

不動産に電話し何もしてくれないようでしたら引越しも検討して見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市営住宅のを応募して、当たるのを待っているのと、貯蓄中なんで。
今すぐには出られないです

お礼日時:2017/05/14 17:07

何で、叩いてきたのかわかりますか、


わからないなら、直接聞きに行きましょう。
    • good
    • 1

壁ドンされる側に原因がある可能性も。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、私は、特別に煩い物音は出していないので。

お礼日時:2017/05/14 17:05

やだよね。



不動産に言っても
お隣がみたいな感じで
言われちゃうから
悪化する場合あるし。

非常識な人には
常識は通用しないから。

騒音する時に
音が入るように撮影して
証拠を保全しておく。

今後どうするにせよ
証拠が必要になるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2017/05/14 17:16

世知辛い世の中ですので、個人的に相手方に相談(抗議)して、いわゆる逆切れされて、ナイフ等で刺されたりしたら大変ですので、契約した不動産屋さんか大家さんに相談する方が良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりましたぁ。

お礼日時:2017/05/14 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!