プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイムズの駐車場の施工は法律違反してますか?


オレンジ色のCD管に電気配線が入ってますがCD管の埋没深さは自動車等の重量物が乗らない側面と後部に配管してるとはいえ最低深さは60cm以上の地中に埋めるように法律で決まってませんでしたっけ?

タイムズのこの施工は法律違反かどうか教えてください。

自動車の駐車場なのに自動車が乗らないというところは今回は勘弁して上げますが自動車が入って止める場所なので本当は地中1.2m以上の深さに埋没工事しないと法律違反ですよね。

これ60cm以上の深さに埋没工事してませんよね?

タイムズ大丈夫なのでしょうか?

私の勘違いですか?

「タイムズの駐車場の施工は法律違反してます」の質問画像

A 回答 (1件)

規定の埋没深さは30センチ以上なので、ぎりぎりセーフでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なんですか規定って?

あとオレンジ色の菅の幅は30cmもないですよ。

その法律を越える規定とやらでもアウトでは?

お礼日時:2017/06/01 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!