アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、転職しましたが、後悔しています。
前の会社の方が、勤務時間は長かったですが、人間関係も給料も良かったです。

仕事中に前職の思い出が蘇って、落ち込みます。
私は取り返しのつかない失敗をしてしまいました。
死にたい。
就職や転職に失敗したら、人生終わりだと思いませんか?

A 回答 (3件)

後悔したことはないですね。


やめようとおもってやめたんだから、過去のことを
考えたって意味もないし。

人生終わりだと思っていたら、みんな死んでますけど。
残念でしたね。
    • good
    • 0

昔の事を思い出しても仕方ないですよ。

戻れないんだから...。今の会社で頑張るか、また転職するかですね。
    • good
    • 0

転職に失敗する人は多いと思います。


でも「人生終わり」は無いです。失敗で見えてきたことが一つはあるではないですか。
それを教訓に次です。なお次とは決して転職だけではありません。ネガティブでなくポジティブに考えれば継続もありでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!