アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

月30万のしがないサラリーマンです。
道市民税14万7300円て普通ですか?
働いていない妻、幼児2人の4人家族です

A 回答 (5件)

いたって妥当な額です。

• 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます
私は普通の人間だと思ってましたが、道士市民税の金額も普通なのですね。
高っ!と思ったのですが、普通なら安心しましたm(_ _)m

少なすぎるような。

相当控除の恩恵を受けていませんか?
独身ならその5倍じゃすまないでしょう。
    • 1

普通でしょ。

というか、昨年末に年末調整したと思います。その数字で道市民税を計算しただけ。計算についてはどこも一緒でしょうから。後はあなたの申告の状況でしょうね(控除や確定申告で医療費控除を行ったなどで異なるかと)。
    • 1

半分くらいしか給料ない人だって月1万近くとられたりしてますからねぇ。

普通ですよねぇ。
    • 1

一人でもそんなもんですよ(涙

• 1