電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首に何かが刺さりました。
血の塊に少し似たような、そして髪のような黒いものがところどころ混じったようなものが刺さっていました。直径は1.5mmほどかと思います。
写真がなくてすみません。
抜いて、血が出ていたので、消毒をしたあとの事なのですが、。
頭が痛みました。血液がドクドクするようなのや、なにかをねじ込まれている(こっちはそこまで痛くはない。)感じがしました。
そのあとご飯を食べたのですが、両腕に(厳密に言うと肘らへんです)しびれを感じ、ご飯をポロポロ落としたり、お茶碗をうまく置けないなどがありました。そして痛みが出てきて、うめく?わめく?程ではないですが涙が出るほど痛かったです。
また脚も少しだけですがしびれましたが、こちらは痛みはありませんでした。
普段からよく痒みがあるので関係ないだろうけど一応、、かゆみも腕、足にありました。かきすぎで内出血?ができました。
そして頭の痛みも涙が出ました。
首の刺さっていた部分はまだすこぉしですが違和感がやはりあります。

なんなのでしょうか?
大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

>なんなのでしょうか?

>大丈夫でしょうか?

すぐに救急車を呼んで病院に行きましょう

生死に関わる事で、一刻を争います。
    • 0

刺さっていたものは保管してありますか?

それを持ってすぐにでも病院に行った方が良さそうです。虫か何かの毒針の恐れもあります。
死を招く可能性もゼロではありませんので、病院に行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます

それが、刺さっていたものはもうなくて...
みたら分かるんですけど...