プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱中症は一度かかると何日くらい続くの?

A 回答 (5件)

適切な処置して医者行ったら当日だけかな



熱中症って睡眠、水、塩分不足が重なってなるモノです
良く寝てこまめに休憩して水分と塩分補給してれば
なんとかなります。自覚症状も出ますし

逆に熱中症なりかけなのに寝不足で水塩分を補給しなかったら
また熱中症になります
    • good
    • 0

一日で治る人もいれば数日引きずる人もいる。

    • good
    • 0

軽度であれば脱水症状が


回復すれば大丈夫です

救急搬送されても
点滴処置で回復すると
入院せずに帰宅しますよ
    • good
    • 1

処置次第です。

    • good
    • 0

程度によって違うけど?



軽症ならその日の夜か翌日

中程度だと、数日~程度の入院

重症だともっともっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!