アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルがやめらんない。
毎日5万〜10万は安定的に稼いでるけど、
家賃携帯代とかつねに切羽詰まる。

どうしたらギャンブるやめられますか?

A 回答 (7件)

ギャンブルを行う店側に就職する。


そうすると、お客がネギを背負った鴨にすべて見え、ギャンブルをすることがなんて馬鹿だったんだと思い知ることになる。
    • good
    • 1

稼ぐのをやめる。


お金なくなったらできないから
    • good
    • 1

稼いでいるのに、支払いに切羽詰る?


訳が判らん。
稼いでいるのなら辞める必要は無いだろ。
其の稼ぎが無ければ、余計に切羽詰まるだろ。
    • good
    • 0

ギャンブルに行く暇がないほど働く。

    • good
    • 0

まあ、家計簿をつけるんですな? ギャンブル代今月いくら? とか予算化すること。

    • good
    • 0

今はギャンブル依存性の病院もあるそうなので、そちらで外来か入院をお勧めします。


依存性の方はなにかしら精神の病気を患ってるらしいので、精神病院ですが
    • good
    • 0

父島かどっかへ引っ越せば?確かギャンブルするようなところなかったはず。


一応東京都だしね。「どこに住んでるの?」「東京・・・」ほらカッコいいだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!