アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

クレジットカードの利用金額について。
毎月27日引き落としのカードを使っています。

今月の25日に5万円をカードで支払う予定があったのですが、利用残高が5千円を切っていることに気づきました。
そこで利用金額の増減をしようとしたところ入会して5ヶ月しか経っていなかったためエラーコードが出てしまいました。

この場合、今のカードでは支払いはできませんよね、、、?

A 回答 (4件)

カスタマーに電話をかけて、一時的にあげてもらうか、振込で臨時払いしてから使用する。

• 0

電話をして一時的に出来ないかお願いをすることになります。

それでも無理なら、前もって返済してから、利用することになりますので。
一時的な増額と限度額の変更での増額の2種類ありますので。(一時的な増額でも無理な場合はありますので。限度額の変更での増額は難しいでしょうね)
    • 0

・利用額の増額申請はカード作成してから6ヶ月経過後に可能になりますからね

・#1さんの、臨時返済は対応しているカードと対応していないカードがあります
・>この場合、今のカードでは支払いはできませんよね、、、?
  利用可能額が5000円なら、5万円の決済は出来ませんね
    • 0

45000円の臨時返済をすれば、ショッピング枠は5万円になりますよ

• 0