プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です
身長が158で胸がEカップなのは大きいんですか?

A 回答 (4件)

高1 でEカップ?


いいね~(^-^)!
モテるから良しとして!

何でも前向きに(^-^)
    • good
    • 0

身長に栄養がいくよりも胸に行っちゃったかな?笑

    • good
    • 0

大きいでしょうね。

    • good
    • 1

E65かE70なら大きい方だと思います。


75や80では、大きいとかそういうレベルの話にはならないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています