プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の教師からしたら自分の担当の男性生徒を可愛いなど思ったりしますか?

A 回答 (4件)

思ったりします。

    • good
    • 0

思春期の男子生徒は臭いって思います。

    • good
    • 0

そりゃ性的に可愛いと思う変態もいるでしょうよ

    • good
    • 0

たっぷりと発散して欲しいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!